みなさま こんにちは


London Art Factoryです



なにやら 今日からまたお天気が崩れる予報が出てますねーー。

突然 雨が降り出すかもしれないので

お出かけする方は 傘を持っていったほうが良いかと思われますっ


と いきなり天気お姉さん気取りですが 笑

そんな中でもLonFacへ遊びに来てくれたら嬉しいですーー



ではっ 本日は個人的にも大好きな1着ですこちらっ


DSC_0003_convert_20130823141642s.jpg


ENGLAND 1970s tunic



DSC_0015_convert_20130s823142122.jpg


DSC_0004_convert_201s30823141838.jpg


イギリスの1970年代より かっこ良過ぎるチュニックのご紹介です♡


V字に開いた胸元のところに

手作業で縫い込まれたお花の刺繍が鮮やかっ

丁寧に綺麗に縫われてあり 色使いも素敵ですね♪


DSC_0009_convert_20130s823141913.jpg


チュニックと言うと ふわっと広がるシルエットの印象が強いですが

こちらはウエスト部分で 綺麗にシェイプされており
ウエスト下から裾へ フレアに広がるデザイン♡

同じく袖もとにかけて 広がるお袖のシルエットも
とてもカッコいいです!!

フレアパンツなどヒッピースタイルが大流行した 1970年代らしいスタイルかと思います♡

DSC_0016_convert_201308231422s53.jpg


ENGLAND 1970s tunic × denim pants


シンプルにデニムに合わせるだけで 雰囲気たっぷり♡


流行りに関係なく かっこ良く着たい1枚ですっ



お客様スナップ

DSC_0019_convert_201308231s41721.jpg


お久しぶり!

いつも笑顔でお洒落さんなnao-C♡


DSC_0021_convert_20130823141s753.jpg


ちゃっかり一緒に 写真撮ってもらいました♪
自分たちで撮ったから このバランスの写真しか撮れなかったけど 笑
2ショット撮れて 嬉しいっっ♡♡nao-C可愛いっ!

とても笑って楽しい時間をありがとうございました〜〜!!




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1657-0eb273d6