みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです







お盆満喫してますか〜〜〜??? お仕事の方は、もうちょい頑張りましょーねっ 


って、連休の時の決まり文句みたいになりつつありますね




さてさてっ

そろそろLonFac でも秋の雰囲気に。。。





でもまあ,まだまだ暑いので今日のご紹介はこちらを♪





DSC_0005_convert_20130817134327s.jpg





chemical wash tops sold,thank u




DSC_0020_convert_20130817133541s.jpg



 ケミカル ウォッシュのデニムにチャックらしき物で模様がつくられている

 かなり個性的なデザイン 80年代〜90年代の雰囲気満載なこちらっ   


 ケミカルって良く聞くけど何の事???という方の為に

 ちょこっとご説明っ

   色落ちを促進させる薬品を使い新品のデニムなどを人工的に色落ちさせる事の出来る

   製品洗いの一種で1986年にイタリアのライフル社が世に送り出し当時、大流行したそう

   ただ普通に着ていただけじゃ出来る事のない色落ち加減が魅力です
  


DSC_0009_convert_20130817133642s.jpg












 DSC_0034_convert_20130817134606s.jpg


chemical wash tops sold,thank u!


DSC_0030_convert_20130817134710s.jpg



 きらっきらのスタッズ、パール、がたくさんついたとびきりスペシャルな1着

 ワンピース、軽い羽織 2役で着回せるこちら

 ここまでキラキラしているデザインなのに安物っぽくならないのは

 デニム生地がしっかりしているのとケミカルウォッシュで甘辛効果がある事

 
 肩の決まらないドルマンスリーブの形もスタイル良く見せてくれる優れものっ

 
 なんといっても1番目が行くのはこの部分〜〜〜〜



DSC_0097_convert_20130817134427s.jpg



 贅沢なキラキラ感 あまりきらきらしているお洋服を着ない私ですが

 これは一目見たときから めっちゃ可愛い!! と思いました
 





 お好きな方是非ぜひいかがでしょうかっ

 涼しくなってきたらコートとしても着れるのでおすすめですっ!!














スタッフスナップ






DSC_0067_convert_20130817152400s.jpg


1960s Laura Ashley dress ♡yuki








お客様スナップ





DSC_0006_convert_20130817152549s.jpg




思わずつっこみたくなるシュールなゴリラTシャツを着ての

満面の笑みがたまらんっ! 最高な natumi-C♡♡♡

イギリス目一杯楽しんで来てくださいね〜〜〜〜

ありがとうございました








fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1646-85cd061c