みなさま こんにちはっ



London Art Factoryです


いやぁ〜 今日もとても暑いですねっ!

もう ここまで暑いと ちょっと面白くさえなってきました♪笑


この間、友達と鴨川で水鉄砲大会を開催したのですが
すーーーごく楽しかったので、水鉄砲みなさんにもオススメですっ♡

涼しくなれますよーっ♪


さて とゆーことで
今日は夏に浮かれているshimaが ご紹介しますー^^こちらっ♪♪


DSC_0016_convert_2013081514a1021.jpg


ENGLAND 1950s shirt sold,thank u!


DSC_0019_convert_201308151s41109.jpg

DSC_0026_convert_2013081514s1139.jpg

DSC_0027_convert_20130s815141204.jpg


イギリスの1950年代より カーキ色のシャツをご紹介いたします!


格上のオールドコットンに 猫目のかたちをしたボタン

vintageの深みが詰まった1着です。


ゆったりとしたオーバーサイズのため

さらりと羽織るのにも 1枚で主役としても

とても着ていただきやすいかと思います★☆

やっぱり このカーキ色が渋くてとても素敵ですね♡


DSC_0042_convert_2013s0815141312.jpg


タグに記された SHRUNK FINISH の文字。

シュランク仕上げがされていることが記してあるのですが


シュランク仕上げとは、、、

仕上げの最終工程で 強制的に十分収縮させておくことで

後からお洋服が縮んでしまうのを防止する織物の加工のこと。。


こんな部分を見ても 丁寧に作り込まれたのが分かりますね^^


気になられた方は ぜひ♡



DSC_0041_convert_201308151s41242.jpg



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1642-9b43bf3f