みなさま こんにちは


London Art Factoryです


今日は きのうfumiちゃんが紹介してくれた

"KEEP ON WALKIN Tee"にもよく合いそうな こちら♪♪


sssDSC_0008_convert_20130808141625.jpg


風合いのカッコいい vintageデニム素材のタイトスカートです♡


オールシーズン合わせられる上に
どんなアイテムとも相性の良い優れものなデニムスカートは
お洒落女子にはマストアイテムの1つと言ってもいいくらい★


デザインが凝っていて可愛いので 1着ずつご紹介させてください〜♪



DSC_0051_convert_2013080g8135516.jpg

vintage denim skirt sold,thank u!


まずはロングでタイトな こちらから♪


個人的にはロングタイトスカートって すこし大人っぽいイメージがあるのですが
デニム素材で作られているので シックになり過ぎず 履きやすそうです!


DSC_0056_2_convert_201h30808135638.jpg


おへその上まであるハイウエスト♡

シャツやブラウスをINした時に このシルエットがとっても綺麗ですよっ



DSC_0122_convert_201308081404s48.jpg


しかも

濃いブルーのデニムの風合いが良いだけでなく
ポケットを ちらりとめくれば中の生地がチェック!

見えないところまでデザインされた 抜かりなさが素晴らしいっ♪


DSC_0074_convert_20h130808135705.jpg

DSC_0095_convert_201308081h35803.jpg

DSC_0091_convert_20130808135g550.jpg


そして、、、、

チャック・刺繍・パッチと後ろまで デザインてんこもりです!笑


よく見ると"DON`T STOP"!   "立ち止まるな”! の文字入り♡

昨日のTeeに引き続き こちらもポジティブなメッセージですね 笑


DSC_0103_convert_20g130808135830.jpg



お次はこちら♪

DSC_0006_convert_201308s08135139.jpg


FRANCE vintage denim skirt sold,thank u


全体にケミカルウォッシュのデニムがカッコいい1枚です!


見るからにフロントのボタンが気になりますね…♡


DSC_0016_convert_20130g808135243.jpg


ベルトのような珍しいデザインのスナップボタンっ

このボタンを見たとき 個人的に心を鷲掴みされました!笑

しかも全部取り外せてしまうので 楽に脱ぎ着できます♪


DSC_0011_convert_2013080h8135209.jpg


同じく女性の体に沿った綺麗なラインで
こちらは膝くらいの丈です。

ポッケが後ろ前とどちらにも付いているのも嬉しいです♪ 安心っ♪


DSC_0031_convert_20130808f135345.jpg



うしろにはゴムが入っているので フリーサイズで
多くの方のサイズにハマるかと思いますっ



DSC_0017_convert_20130808135g318.jpg



いろんなトップス・シューズに合わせられて

さらに人と被らない個性的なデザイン…とってもオススメです!




DSC_0045_convert_201g0808135415.jpg

まだまだ先ですが 肌寒くなったらニットやパーカーに合わせて…♡



気になられた方は是非^^



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1632-e845bc5e