みなさまこんにちは 京都 御幸町 London Art Factory です






最近、 フォトアプリ instagram を始めましたっっ

アカウント名は london_art_factory です

店内やお洋服などなど載せていきたいと思ってるので良かったら

instagramされてる方は是非ぜひフォローして下さいね









さて、そんな今日の ご紹介はこちら






DSC_0024_convert_20130806134818s.jpg



vintage dress




DSC_0051_convert_20130806134712s.jpg




DSC_0068_convert_20130806134640s.jpg



DSC_0034_convert_20130806134747s.jpg




デコルテの空き具合 つるっとしたボタンの質感 お袖のふんわり具合

両サイドポケット付き 後ろ姿  etc...


細かい所にまでしっかりとデザインされてる所にぐっとくるこのワンピースは

全体的にバランスも良くて◎ シックな感じもあって可愛さもあるっっ

贅沢な大人のお花柄ワンピース♡



半袖ワンピースはワンピースの中でも夏に必須!

1枚でさらりと着て夏のお出かけしたいですね〜〜〜〜〜


秋になったら 赤のカーディガンを羽織りたいです





DSC_0074_convert_20130806134600s.jpg



素朴なのに色もシンプルなのに、、、とても魅力的なこちらは


国、年齢、関係なくたくさんの人に愛されるワンピースではないでしょうか???






是非、気になる方はお店までっ*  お待ちしております〜












fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1626-4d0f65b6