みなさま こんにちは


London Art Factoryです



大学生のみなさんっ テストお疲れさまでしたー!!

うちに来てくださるお客様の中にも
テスト期間の息抜きにと覗きに来てくださる方も 結構居らして
学生さんも大変だなーと つくづく感じましたっ


お疲れさまです


長い夏休み 思いっきりはじけてくださいー♡



では 張り切って!今日のご紹介はこちらですー♪


DSC_0004_convert_20s30804152723.jpg


ENGLAND 1970s dress sold,thank u!


イギリスの花柄ファブリックの ラブリーなワンピースが入荷いたしました♡




DSC_0020_convert_20130804s152754.jpg


小花柄・フリル・りぼん・レースと ラブリーさ満載ですが

生地はしっかり オールドコットンのvintage感溢れる1枚です!


可愛いだけじゃなく ピリッとカッコ良さも感じさせてくれるのが
vintageワンピースの素敵なところですね★


DSC_0034_convert_2013d0804153006.jpg


襟についたリボンは紐になっていて
お好みの高さでリボンが作れるので こんな風にお好きに調節してくださいっ



DSC_0026_convert_201s30804152905.jpg


そして

ゆったりしているのに すっきりと体にハマるラインが綺麗です。


贅沢にたっぷり生地が使われたスカートは

100%コットンで作られていますが 透けないので
1枚でも涼しく着ていただけます★

この生地は季節も問わないので 1年中活躍してくれるのも嬉しいところですっ


そして みなさん気付きましたかっ♡??

DSC_0052_convert_20d130804153514.jpg

DSC_0040_convert_20g130804153422.jpg


襟と裾についた可愛いレースの部分は よく見ると柄が違うんですよー♡!!



落ちついた優しい色味が可愛いですが
部分によって柄がすこし違うことで 
ぼやっとしない メリハリのあるデザインかと思います


DSC_0056_convert_2013080415h3546.jpg


それに♡
ついついチェックしちゃう タグも
vintageらしくて なんだか可愛いです♡♡


こんな素敵なワンピースを着てどこに出かけましょうねっ??



気になられた方は是非



スタッフスナップ

DSC_0109_convert_20130803143642s_20130804153824715.jpg


yellow summer dress*fumi



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1625-d4d689bc