みなさまこんにちは 京都 御幸町London Art Factory です







THE 夏!!! って感じの日射しですね今日 

みなさまご存知ないと思いますが私の地元 高槻は今日、明日 大盛り上がりします
なぜなら毎年恒例8月第一週目の土日は高槻まつり が開催されるからです、、、!笑

高槻市駅すぐの大通りが歩行者天国になり屋台がずらーっと並び 特設会場では
ダンスやアコースティックライブなども催されます♪

今日明日、もし興味のある方は行ってみてください

祭り来た!!!って感じを楽しめると思いますちなみに私は明日行きます








さて、そんな今日のご紹介は祭りとはなんの関係もないですが


こちらっっ





DSC_0019_convert_20130803143415s_20130803151057e31.jpg








DSC_0020_2_convert_20130803144718s.jpg


Linen pants


さらっと涼し気なリネン素材のゆるさが可愛いショートパンツ入荷しました


まずはリネン独特の生地感とイエローの色味がとても素朴で素敵なこちら


DSC_0032_convert_20130803143254s.jpg





ウエスト部分を見せてもばっちりなデザインです


一見スカートにも見えますが動くとパンツのシルエットがふわっと

女の子らしさがちゃんとあるのが嬉しいですね


トップスはどんなものでも相性ばつぐんっ


DSC_0056_convert_20130803144416s.jpg








お次はこちらっ


DSC_0063_convert_20130803144336s.jpg



LINEN pants



DSC_0081_convert_20130803144255s.jpg



こちらはお尻にポッケが2つ♪ サイドはもちろんポッケにもタックが入ったデザインです


シンプルながらも機能性があって アクティブに動きたい日にほんとにオススメ!



DSC_0107_convert_20130803144219s.jpg


ブラックのレースシャツを合わせて余裕のある大人カジュアルにも



DSC_0108_convert_20130803143741s.jpg



リネンの素材感で上品さもありつつほどよい抜け感のゆるっとスタイル






どちらも 夏のリラックス スタイルにもってこいのリネンパンツっ




DSC_0175_convert_20130803143456s_20130803155620381.jpg




いかがでしょうか???♡









スタッフスナップ




DSC_0149_convert_20130803143551s_2013080315562011e.jpg


vintage ARMY exercise tanktop style ♡ yuki










fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1621-6cccd4c8