みなさま こんにちは


London Art Factoryです




今日は久しぶりに雨も降らず 爽やかな心地良い空気なので

とてもお出かけ日和ですね〜




四条辺りに来てる!という方は ぜひLonFacにお立ち寄りください♪

可愛い秋物、豊富に揃っております♡






さて そんな今日この頃

とっておきの可愛いアイテムが入荷致しましたので

こちらをどうぞっ!!






DSC_0015iutrrtghuij.jpg


ITALY c.1980s set-up sold,thank u!



DSC_00469trertyuiop.jpg



DSC_0011ioytuyreytryui.jpg



1980年代頃にイタリアで作られた 素敵なセットアップのご紹介です





個性的にかっこ良く決まる"セットアップ"ってお洒落好きさんには

注目が行くファッションの1つかと思います!


個人的にも大好きな着こなしなのですが

"セットアップ"って少しメンズっぽいものが多く思うので

こんな女性らしいデザインのものは珍しくて とっても素敵です♡




DSC_0047iuytryetwryiuop.jpg


DSC_0054ip9trerstrdytfguhijk.jpg
(back)

DSC_0058iytrewtryiuo.jpg









DSC_0036ytr5esdrftgyhujio.jpg


DSC_0041ytreteyuio.jpg





トップス、プリーツスカート、、と

それぞれ別に着ても充分すぎるほどの可愛さで着方は自由自在です♪♪





表記に書いてあった「LANA」とは

イタリア語でいう ウール(羊毛)のことで

ウールが混合された暖かく柔らかい生地感でも

秋・冬の季節感にあったお洒落を楽しんで頂けるかと思います。




DSC_0030liy67drrftgyuijk.jpg




でもやっぱり 一緒に着たときのスペシャル感がたまりませんね!!


気になられた方はぜひっ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓





みなさまこんにちは   London Art Factoryですっ♪









LonFacでは靴も入荷中で、秋冬に履きたいな~と

イメージが膨らむような素敵な靴がまた増えました◎








DSC_0127dldldldldl.jpg






なので今日はこの中から2足!! ご紹介です♪










DSC_0091qpwperrr.jpg


USA c,1970s boots









DSC_0083epppeoppr.jpg













DSC_0088wppqaazsxxx.jpg















DSC_0096ppqqaawwsx.jpg











DSC_0090pwpwpwpwpw.jpg


























DSC_0101ppallsls.jpg

USA c,1970s boots











DSC_0103apqpqpqpwwo.jpg











DSC_0105pqqqawszxcdee.jpg








DSC_0115ssdcxzaq.jpg











DSC_0112wpwpwqq.jpg











どちらも1970年代頃 

BOHOスタイルやヒッピースタイルにはにかかせない存在の

天然素材を使用して丁寧につくられたVIntageブーツです。


柔らかいリアルレザーを使用しているので

優しい履き心地と丈夫さがあり長く履いていただけます◎


そしてなにより、あまり出逢えないVintageのブーツは

言葉で説明しにくいのですが、

経年により醸し出される独特な雰囲気がとても格好良く、

一目見ただけで唯一無二の存在感があります。





滅多に入荷できないアイテムなので

お好きなかたはぜひ見て触って試しにいらしてくださいね♪♪


お待ちしております!!









DSC_0122pqsdes.jpg








fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓



みなさま こんにちは


London Art Factoryです





最近秋になってきたからか 髪型を変えたくなっているshimaです。



いつも髪を黒くして「私はこれから黒で行く!」と決めては

これくらいの季節に絶対赤色にしたくなります。。笑



季節の変わり目は なにかと新しい気分になりたくなりますねっ



そのうち赤髪になることがあれば

また見てやってください〜〜




さて そんな私のぼやきは置いておいて

本日はこちらの商品をご紹介致します。




DSC_0033ioutro56ikglhjik.jpg



ENGLAND c.1970s BOHO tunic sold,thank you



DSC_0039ioyto56difuilhj.jpg




vintage好きさんの中でも この1970年代のボヘミアンスタイルが好き♡

という方も多いのではないでしょうか??



この当時のインド綿素材のvintageアイテムは

イギリスの女の子達にもとても人気が高く

なかなかイギリスでも出逢える機会が少なくなってきている

希少なアイテムのひとつです。




DSC_0043iuytirsudjrftguhijk.jpg




インド綿100%で作られているのですが

こんなに総柄でも優しい雰囲気がするのは

インド綿が持つ独特の素朴でふわふわの質感だからこそです♪



もともと

ボヘミア地方の民族衣装を1970年代頃のジプシー達が好んで着ていたことで

ボヘミアンスタイルというのが確立したのですが

vintageとして見つかるBOHOアイテムは

移動を繰り返す遊牧民のお洋服にふさわしく

気持ちよく楽に着れるものばかりです。




DSC_0044ioy7rf56ftgluihj.jpg

(back)



おしりまですっぽり隠れる長さがあるので

シンプルにスカートやデニムなどの上に1枚着るだけで

超・主役級の存在感です♡



DSC_0054i8yt7r6difkghio.jpg


DSC_006589yt75defktguyhijk.jpg



着心地が良くて 見た目のインパクトもあるなんて素晴らしいですね♡



気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓






みなさまこんにちは London Art Factoryですっっ!!








最近 英国王のスピーチ という映画を見まして、

1930年代頃のイギリスを舞台にしているので

うわーこのメイドさんらしき人のお洋服、Lonfacで見た事ある~~

テーラードされたベストやジャケットめちゃかっこ良くきてはる~~~~

などなど、アンティークがお好きな方だと

お洋服やお部屋の内装家具食器などすべてに目を惹かれる映画じゃないですかね??

壁紙自体がもうアートな感じだったり、素敵でした!!

見て良かったーーー!!と思える映画を見れて良かったです^^







なので今日は、そのイギリスの伝統的なテーラード技術の

高さを表しているワンピース達を写真にてご紹介です!!











DSC_0002spppwofg.jpg

ENGLAND "YALY couture" dress sold,thank u!








DSC_0004spqowrt.jpg
























DSC_0016kfgjhdd.jpg


ENGLAND dress sold,thank u!





DSC_0017dpppeopp.jpg

























DSC_0028pppqaa.jpg

ENGLAND dress sold,thank u!








DSC_0033apqqq.jpg


























DSC_0046wpwpe.jpg


ENGLAND SONIA RYKEL dress





















DSC_0052wopeeee.jpg



























女性らしい美しさを引き出すようなラインの美しさで

特に今からの時期毎年人気のある

ENGLAND製 テーラードワンピース


お仕事にもおでかけにもパーティーにももちろん普段使いにも、、 

それぞれの個性あるドレスはとてもおすすめできるものばかりです◎



自分の身体にあったテーラードワンピースを身にまとって

大人の女性の魅力を存分に醸し出して下さい^^




他にも店内にそれぞれ素材や形の違うワンピースが

たくさんあるのでお探しの方は是非見にいらしてくださいね〜〜〜!!










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓



みなさま こんにちは


London Art Factoryです




最近 今更ながらトランプにハマっています。


スタッフのfumiちゃんが

いつもトランプを持ち歩いていることから影響を受けたのが始まりなのですが 笑

気軽にどこでも出来ちゃうトランプってすごい便利で楽しいです!


気づいたら何時間もしてしまっているくらい白熱してしまいます。


ちなみに今のブームは最近ルールを覚えた「2人大富豪」!!

2人などあまり人がいなくても出来るのでオススメですよ♪




さ 私のマイブームの話はこの辺にして、、、

本日はこちらのご紹介をしたいと思います!!





DSC_0019ioytri5eikuhjokl.jpg



DSC_0027ioyto67eu6refuij.jpg



DSC_0005iytdjfgihjkiuyktg.jpg



ENGLAND "Orle kiely" silk&wool dress







イギリス発ブランド

Orle kiely(オーラ・カイリー)のワンピースが入荷致しました!



1993年に誕生した バックを中心としたブランドなのですが

オリジナルの清楚で気品の溢れるプリントやデザインが注目され

イギリス皇室のキャサリン妃なども愛用していると言われています。



家の模様であったり 火星人をモチーフにしていたり

可愛らしさの中にレトロでポップな遊び心のあるプリントが人気の理由です!




abr_7233e4dbf6573d09747a5c6d42a35978.jpeg

(Orle kielyを代表するモチーフ)



名前は知らなくても 見た事ある!という方は多いのではないでしょうか??





そんな可憐なプリントを

シルク&ウールの天然素材のみで作り上げているので

とっても贅沢な1着です!!




DSC_0029iyt5dighijok.jpg


DSC_00139yti56eikrglhijk.jpg



可愛い木がたくさんプリントされていて

なんだかほっこりしてしまうデザインですね



シルク85% ウール15% と表記されていて

シルクの光沢のある滑らかな上品さと

ウールの暖かくしっかりとした生地感 どちらも味わえるなんてとっても美味しいです!笑





DSC_0009oiyt67difkgyhjok.jpg


DSC_0025iydiftgioht67fkuyghugity.jpg




着るだけで優しい気分になれそうなワンピースですね♪


気になられた方はぜひっ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓