みなさま こんにちは


London Art Factoryです






昨日のブログにて シューズのご紹介をさせて頂いたので

本日はお洋服のご紹介にしよう!と考えていたのですが


出勤すると素敵なシューズが入荷していて

「どうしてもすぐお見せしたい!」という欲が出てしまったので 笑

2日続けてシューズのご紹介をさせて頂きたいと思います!



こちらです♪




DSC_0016hjhgghfjgh.jpg




ITALY "CESARE CATINI" shoes  sold,thank u!




DSC_0007hjgkhh.jpg





イタリアブランド"CESARE CATINI"の

coolなシルバー色のシューズ、入荷いたしました!!



一目で目が奪われる とてもファッショナブルな1足かと思います。



何か物足りなさを感じたとき

コーディネートを華やかにするアイテムとして

是非取り入れて頂きたいです。




DSC_0026ghdhrsrt.jpg




個人的にも素敵なシルバーシューズは探していたことがあり


シルバーというだけでなく デザインも気に入ったものを、、!と思うと

なかなか見つからないものだな〜と思ったことがあるのですが



こちらはイタリアが誇るブランドシューズなだけあり

洗練された美しいシルエット・柔らかいなめしの綺麗な本革と

とても品の漂う 文句なしのかっこ良さです。






DSC_0030hjfjtdju6.jpg




ソールにも本革が使用されています。


そのおかげで

足裏のフィット感・しなり具合も とても気持ちよく履いて頂けます。


質のいい本革を使用した証の刻印も きっちり刻まれています。





DSC_0025liuyytdjtyg.jpg




レースアップ部分はゴム製になっているので

脱ぎ履きしやすいのも嬉しいポイントかと思います。




もちろん1足しかない1点物ですので 気になられた方は

お早めにフィッティングしにいらしてください♡



ぜひ お待ちしております。





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓




みなさま こんにちは



London Art Factoryです






最近 こんがり日焼けして

自分じゃないみたいな黒さに驚いているshimaです!



せっかくの夏なので これはこれでいいか!と思っているのですが

美容に詳しい方に怒られてしまいそうですね、、、!笑




そんな夏全開な季節になってきたので

本日はこちらのご紹介にしたいと思います♪♪





DSC_0003jghjgk.jpg


USA sandal sold,thank u!





すっかり暑い日も多くなってきたので

お気に入りのサンダルをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?と思い

今日はデザインの効いた こちらの1足を選ばせて頂きました!








DSC_0007hgjgk.jpg



DSC_0010hbjhf.jpg





スエードの使い方・切り方がとても面白く

レースアップブーツのような編み上げのデザインが素敵です!



アメリカ製シューズは 

しっかりとした丈夫な1枚革が使用されていることが多く

使えば使うほど味が出て 愛着が増すのが魅力だと思います♡




ITALY製なんかでよく使われている洗練された

なめしの綺麗な柔らかいレザーなんていうのも もちろんかっこいいですが


この無骨で深みのあるレザーも

長く愛用したい1足として 自分のシューズboxに並べておきたいです。






DSC_0008kjhkg.jpg




うしろから見ると こんなに大胆にカットされています。



デザイン性の高さとしてもそうですが

このカットがあることで 足首部分に柔らかさが生まれて

とても歩きやすいようになっています。




DSC_0020hfjgfj.jpg




実際に履いてみると 

どこまででも歩けそうな フィット感に感動しました




個性的だけど 素材や作りにもしっかりとしたこだわりがあるシューズって

嬉しくないですか??♡



気になられた方は ぜひ店頭でご試着してみてくださいっ


お待ちしております。




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓



みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪






暑い日が続きますね〜パソコンまで暑くなっていて

大丈夫かな、、と思いながらのBlog更新です〜〜

海にでも行きたい所ですね!








さて、そんなことより今日のご紹介はこちらです〜






DSC_0067sssdcxz.jpg


ENGLAND c.1970s hand stiched tunic sold,thank u!





DSC_0060qqqwsedcx.jpg




1970年代特有の手で紡がれたコットン生地を使用しており

ガーゼのような通気性のよく気持いい素材感が魅力なこちらのチュニック


もちろん刺繍も手作業です!!


夏と言えば70年代のアイテムをおすすめしたくなるのは

ヒッピーブームの影響で天然素材が使用されているお洋服が多いので

実際、着心地のいいインド綿が使用されたヒッピードレス

手刺繍のシャツ、チュニックなどこの年代のアイテムの

ファンも多いのではないでしょうか?







DSC_0081sswqa.jpg










DSC_0070qqqwsazxceer.jpg




サイズも大きすぎず小さすぎずなので

ワンピースの上から、スカートにinしてなど

様々な着方でさらっと着ていただけます





刺繍のアイテムがお好きな方、着心地のいい服が好きな方、

是非いかがでしょうか??? 

着ると袖の部分の広がりがとても可愛らしい1着です♡


気になる方は是非お待ちしております〜!













fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓



みなさま こんにちは


London Art Factoryです





葵祭り・みたらし祭り・祇園祭り、、、、など


京都には大きなお祭りがたくさんあります。



京都の方なら全部行ったよ!という方もいらっしゃるんですかね?♡


残念ながら私は 今年はどれにも行けていないので悲しい所ですが

そのお祭りのおかげか京都では 夏になると浴衣を着た可愛い子が多くなるので

とても目の保養です♡笑



私も着たいな〜なんて考えつつ!

本日は個人的にも大好きなアイテムのご紹介です♡






DSC_0001ugkhj.jpg





ENGLAND c.1980s tops





DSC_0018hghgm.jpg







1980年代頃のLondonのお洋服らしい

とてもクールで奇抜さのあるトップス、入荷いたしました!♡




探そうと思っても この手の柄のお洋服は

なかなか見ることが出来ないので

vintageショップで見つける「1点もの」の嬉しさを

感じさせてくれるアイテムかと思います





DSC_0016hgfjghfh.jpg





DSC_0007jhgkhg.jpg







左右それぞれから見ると 柄が非対称なのが分かります。


「サイケデリック」という言葉で片付けてしまうのは惜しいほど

アート・芸術的センスを感じる生地です。


首はほどよく開いており、短い丈、長めのお袖で

ボトムスにも合わせやすい 着心地のよいシルエットです。




写真では分かりにくいかもしれませんが、

テロっとした柔らかい生地感にも愛着が湧く ラフに楽しんで着て頂ける1枚です。







DSC_0019ghgj.jpg




DSC_0020hghj.jpg





とても存在感があるので シンプルにお好きなアイテムと合わせてみてください。



気になられた方はぜひ♪





お客様スナップ




DSC_0017ddfgv.jpg



DSC_0005dddfsgavzc.jpg




1960年代dressをgetしてくれた reiちゃん♡


あまりにサイズ・雰囲気と何から何までパーフェクトに似合ってらっしゃったので

モデルになってもらいました!

このdressを作った人も まさにこうして着てほしかったんだろうなぁ〜と納得してしまいました!


reiちゃんありがとうございました!!




shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓





みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪










明日ネイルを変えるので楽しみなfumiですこんにちは

こういうとき、ああ自分も女の子なんだなとふと思いつつ

LonFacのお客様たちの美意識の高さをほんと見習わなくてはといつも思います

今度、どなたか美について教えて下さい!笑











さ、そんな今日は月曜日なので本日のご紹介はこちらです〜〜〜







DSC_0024eeirow.jpg






お着替えしましたトルソーさん、


今週はこんな感じで入り口にならんでおります*









DSC_0040aasxzcd.jpg








DSC_0038qqwsazx.jpg







ワンピース: ENGLAND c.1960s-70s dress


ネックレス:ENGLAND vintage glass beas 









DSC_0028eeeorit.jpg







DSC_0031wwwoeiru.jpg






トップス:ENGLAND c.1970s hand stiched tunic sold,thank u!


スカート:BELUGIUM euro Levis skirt sold,thank u!


ネックレス;ENGLAND Rosery









夏といえばさらっとした手触りのコットンが着やすく

気持のいい素材としてお好みの方もおおいかと思います


どちらもコットン素材が当時多く使われていた

1970年代のお洋服で夏らしく柔らかく明るい色味の

コーディネートを考えました。








DSC_0046qqqwedsazxcrf.jpg







手刺繍が贅沢にされているトップス、

水彩画のような生地にローウエストからの切り替えのドレス

愛おしくなるような魅力をもつお洋服を着て

今週はこちらの爽やかな2人がお待ちしております〜〜〜♪♪




























fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓