みなさま こんにちは


London Art Factoryです♪





このあいだ私事ですが 久しぶりに古着屋さん巡りをしましたっ

なかなかいろんなお店をまわる機会がなかったのですが

やっぱり自分の足でお店に行って服を選ぶって

当たり前の事ながら とても楽しいですね〜



改めてファッションの楽しさを感じることができました!




さて そんな浮かれ気分でお送りしています本日は

かっこいいこちらのシューズをご紹介したいと思います






P1140551blog.jpg

ITALY "DIEMME" shoes


P1140553blog.jpg




1991年にデニスとミシェルという兄弟によって設立された

イタリアシューズブランド"DIEMME(ディエッメ)"。

もともとはイタリア北東部の山岳地帯・ヴィネト州トレヴィゾにある

登山靴専門シューズメーカーとして有名になりましたが

現在では消防士用のシューズやスキーブーツなども手がけ

その高い技術からファッションにも用いられるようになりました。






P1140563blog.jpg



P1140555blog.jpg



そんな"DIEMME"のなかでも定番となってきているのがスリッポンスニーカー。

さまざまなデザイン性を兼ね備えた種類を発売しています。

そのなかでもこちらはスリッポンの手軽さにエキゾチックをプラスした

楽に履けるうえに デザインも見事な1足です。




P1140557blog.jpg



夏の日射しに真っ白なシューズは映えて素敵ですね♪

とても綺麗なコンディションで店頭に並べることができましたので

気になられた方は ぜひ店頭でご試着してみてください♪

お待ちしておりますっ





P1140564blog.jpg





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓




みなさまこんにちはっ London Art factoryですっっ!!!








さっそくですが今日のご紹介は今の時期に履きたいこちらの2足ですっっ♪♪








P1140322.jpg












P1140325.jpg









1960年代当時の状態良しデザイン良しのヒールサンダルっ!!!!!1



1960年代のヨーロッパってこんな時代↓






e54ceb816f7d1ba5bb94997c733550be--life-styles-for-men.jpg










b4dcc9149976a0b5d7dc0c994728c9ba.jpg











mod-fashion_201708011651090b9.jpg







現代までのフョッション史の中でも特に

華やかできらびやかな1960年代に女性達の足元を彩っていたのは

こんなデザインのシューズ達だったそうです♡








P1140326.jpg

ITALY 1960s sandals









P1140330.jpg










P1140334.jpg










P1140349.jpg









P1140350.jpg



















P1140336.jpg

ENGLAND c.1960s d,stock sandals














P1140337.jpg












P1140342.jpg












P1140343.jpg











P1140345.jpg









インソールのきらめく印字

リアルレザーを使い1足1足丁寧に作られていたであろう時代の

きっちりとした安定感のある上質さ

クラシカルで廃れることのないデザイン



どこをとっても1960年代の空気感やその当時の良さを感じる事のできる

愛着の湧くVintageシューズ達です♡






状態がいいものを買い付けるのが特に難しいシューズ類の中で

60年代頃のものなのにまだまだたくさん履いてもらえるくらい

綺麗な状態で保存されていたところもまた嬉しいポイントですね^^











P1140352.jpg







そこにあるだけで存在感のある素敵な1足♡

この夏のお供に是非いかがでしょうか^^









fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓



みなさまこんにちはっ  London Art Factoryですっ^^






日頃の皆様への感謝の想いを込めて、本日からSALE!!!!!!!開催中です♡



希少なお宝Vintage も唯一無二なantique品も、

あれもこれもすべてっ!!店内商品全品がSALE対象◎

15%OFFのこの機会に是非

気になっていたアイテムや新入荷の商品を見に来て頂きたいですっっ^^

終了日は未定なのでお早めのご来店をおすすめします*












さて、感謝SALEということで出し惜しみなく新入荷もどんどん店内に

並んでいますっっ!!! 今日もそのなかから出したてほやほやの

こちらのご紹介です〜〜◎

















P1140165.jpg






USA BASS Sandals








P1140177.jpg





本革を使用した素敵なコンフォートサンダルのご紹介です♡







Bass-Weejuns-logo-L.gif





G.H.Bass&Co.

1876年タナリーの職人だった

ジョージ・ヘンリー・バス(George Henry Bass)氏により米国メイン州で創業。


だれもが一度は学生時代に履いた事がある?あのローファーの

生みの親として世界的に有名なシューズブランドということもあり

数々のスターに愛用されていました。

これは最近知りましたが、マイケルジャクソンも愛用していたそうです。


Lonfacにも何度かBASSの靴が入荷したこともありますが

履く人の事をきちんと考えられた設計と昔から変わる事のない

クラシカルなデザインで永遠のスタンダードとしておすすめできる

職人の手による1足でした^^







と、話が少し逸れましたが、そんな老舗シューズブランドBASSより

夏にたくさん履きたい、信頼できる1足が入荷したので見て下さいっ^^









P1140167.jpg












P1140171.jpg













P1140174.jpg















P1140166.jpg









質の良いレザーとクッション性の高いインソールで

とっっても履き心地が良く、ストラップの安定感で

歩きやすさも抜群ですっ^^◎!!!





かかとのサイズを調節も細かくできるように7つの

ストラップホールが開いている事で自分のサイズにしっかりと

合わせる事ができるので靴下を履くときの為などに

微妙な調節が出来るのは嬉しいディティールですね










P1140169.jpg






しっかりとした信頼出来る品質と

シンプルながらもストラップがクロスになっていたりと

女性らしいデザインが素敵なサンダルです^^

どんなスタイルにも合わせやすい所も良いですねっ♪





お好きな方は是非いかがでしょうか??






fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓






みなさまこんにちは London Art factoryですっ!!!






コンビニやスーパーで花火が売られているのを見て、

夜の海で花火とかしたいな〜〜という気持ちが盛り上がっている

fumiですこんにちは*

海がすぐ近くにあったらいいんですけどね、、、

私の家の近くには淀川しかありません、、、笑



さて、そんな事は置いといてさっそく、今日のご紹介ですっ!!










P1130648.jpg

USA CONVERSE c.1950-60s D.stock sneakers










P1130659.jpg









P1130669.jpg





はいっ!! お宝級 激レアVintage入荷しました♡!!



みなさまご存知CONVERSE、、ですがこちらはもちろん

現行品ではなくUSAで生産されていた頃の(しかも1950年代頃!!)

ほんとに、ほんとに貴重なDead stock品です!!!!

ソールを見て頂くと分かるのですが汚れも減りも一切ありません。




100年以上ものあいだ創業しているCONVERSEの長い歴史の中で

MADE IN USAと刻まれたスニーカー達は世界的にも

年々希少価値があがっていく一方なのですが

こちらも、もちろんしっかりとMADE IN USA と刻まれています。







個人的にきゅんとなったのはこの部分↓








P1130636.jpg









P1130637.jpg







このすこぶる可愛いデザインのインソールはただ可愛いだけではなく、


"COMFORT CUSHION ARCH" と書かれていますが、

Vintageでしか見る事の出来ないクッションヒールで

コンフォートと書かれているのも納得なふわふわの履き心地で

とても足に優しいです^^




Vintageスニーカーの中でもトップクラスの知名度と人気を誇るCONVERSE のもので

50年〜60年代のこのミラクルなコンディション(劣化も一切してません)

そしてレディースサイズ、、この可愛いインソールまでオリジナルで残っているなんて、、

何度も言いますがほんとに滅多にお目にかかれないのでテンションがあがります








P1130639.jpg










P1130641.jpg












P1130644.jpg












P1130645.jpg









長々と書いてしまいましたが気になる方は是非ぜひお気軽に

店頭にてオーラを放つこの子を是非実際に見にいらしてくださいね^^

このふわふわのCONFORT CUSHIONも体感してみて下さい♪




お待ちしておりますっっ!!!









P1130650.jpg











P1130656.jpg







fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓




みなさま こんにちは


London Art Factoryです






きょうもすごく良いお天気ですね〜!

日射しがすこしキツいくらいなので

お出かけされている方には お帽子をかぶることをオススメします♪♪





さて そんな本日は

こちらのアイテムをご紹介いたします





P1120860blog.jpg


P1120868blog.jpg


ITALY "sandro" shoes



brand_lg05.png





パリ発ブランド"sandro"。

すべての女性のために存在し、女性を美しく魅力的かつセクシーでトレンディに。

という素敵なブランドポリシーを掲げ

上品ながら大人の遊び心を感じさせてくれるアイテムが

パリジェンヌに愛されています。




わたしも参考に"sandro"が過去に手がけたアイテムを検索してみたのですが

どれも素敵なデザインで女性が美しくかっこ良く見えるものばかりでした♡





P1120863blog.jpg


P1120859blog.jpg


P1120867blog.jpg




そんな"sandro"のスタッズシューズ!

前だけじゃなく 後ろにもしっかりスタッズが付いていて

360℃どの角度から見ても かっこいいですね

それなのに 柔らかく上質なレザーのおかげか

いかつくなり過ぎていなくて 女性らしさも感じれるのが凄いです





P1120872blog.jpg



足首の部分はクッションのようになっているので

履き心地もとても良いです。

スタッズシューズって重いものが多いイメージだったのですが

ここちらはとても軽いので 足の負担が少なく楽に履いて頂けます。






P1120873blog.jpg



シンプルなお洋服に合わせるだけで

存在感があって かっこいいスタイルになるかと思います。

気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓